2010年11月29日月曜日

1126ゼミ[矢部]

個人論文
金先生やゼミ生の方から僕の心を揺れ動かすようなフィードバック、レスポンスを頂いて、とてもありがたく思っています。あのような重要なことで中身が詰まっている熱いものは金ゼミだからこそ得られるものと思っています。自分の言動、態度へ責任を負うこと、イージーゴーイングに表面のことばかりで核心を突かないこと、うまく自分の中に折り合いをつけながら消化していきます。

OB・OG会
やはり金ゼミの先輩というだけあって、1人1人が熱さを持って社会でも活躍されているのだなと思いました。みなさん会話している時の姿がキラキラされておりました。学生時代に頑張ってきたからこそ、あのようなバイタリティが社会人になってもキープされているのだろうな思いました。とても楽しい会であり、貴重でゼミでは得られないものを得られる会でした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿