2010年11月29日月曜日

1126ゼミの感想

①吉田班三田論中間発表
今日論文発表では、多くのアドヴァイスを頂き、ゴールへのビジョンをある程度明確に持つことができました。
選挙のようなカラパゴス化したフィールドへのITの応用は、まさに金ゼミの強みを活かせるところだと思います。他のゼミ生からもアイデアをもらいたいです。

①他班の発表
みんなの発表を聞いていて、アイデアをいろいろもらうことができました。特に戸高さんがおっしゃていた、UGCの手法を用いてみんなで選挙キャンペーン作り上げるやり方とても面白いと感じました。これからはSGC(Supporter Generated Campaign)が流行ると思います。

③OB・OG会
土曜日の会では多くの先輩方と素晴らしい先輩方と出会いました。これからもぜひさらに多くの先輩方にゼミに来ていただき、お話を伺いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿