2010年10月31日日曜日

1029 ゼミの感想【黄】

①Presentation Kim
自分らしいプレゼン!これは黄ちゃんのプレゼンだ!って言われるプレゼンを作ろう!!!!
ってメラメラ燃えている中ナウ。ww
プレゼンは奥が深い。それに正解がない。
今回PKを作りながらも思ったし、ほかのメンバーの発表を聞きながらも同じ事を考えた。
ネガティブ路線の藤田さん、手作り感にこだわる戸高さん、自由さを心がける大賀さん、皆それぞれ色があるしだからこそ見ていてワクワクする。
自分の色って何色だろう?何が強みなのか?改めて振り返る機会になった。
よーーし。これからも頑張ろうっと。
②個人論文
来年の三田論に不安がなかったといえば嘘になる。今年何の経験も経ずに大丈夫かな、と。
でもまた同時に、自分一人で何ができるのか、どこから手をつければいいのかまったく見えていない今の状況に戸惑いもある。
だけど、何もやらないよりはあたって砕けろだ。だから戸惑ったけど先輩についていってみようと思った。
②ハロウィンパーチー
着替え室からパーティールームまで移動するあの恥ずかしさ。
あれは何気に冷や汗、早足ものだった^^
なんだかんだ言って、金ゼミで外でイベントやるのって初めてでは?
合宿ではバンナムのことばっかり話してたし、サイゼリアでもそんなに深い話ってなかなかしづらく
とても充実した時間になったと思う。
あー、この人はこういう価値観を持ってるんだなー、面白い!とかね。
今後もこういう機会がちょくちょくあってもいいのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿