2010年4月19日月曜日

よろしくお願い致します

竹内です。

ゼミ
ひさしぶりのゼミでした。ひさびさのプレゼンということもあり、なまっている感じがしました。これから感覚を取り戻していきたいです。初めて5期生ともお会いして気持ちが引き締まりました。責任ある行動をとっていきたいと思います。

合宿
去年を思い出しました。メディアコムに入ることを改めて意識したのがこの合宿だったからです。きっと新入所生もそう思っていることと思います。メディアコム全体の合宿ということで、他のゼミと交流することを意識しました。せっかくなので、メディアコムを利用して、楽しみつくしてやろうと改めて思いました。

今後ともよろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

  1. なかなか金ゼミ生は内に固まりやすいので、今回いろんな人を部屋に連れてきてくれて、おもしろい体験が出来ました!
    ありがとね♪
    楽しみつくしてやろうっていう姿勢、すごく素敵だと思う!

    返信削除