2011年1月2日日曜日

『冬休み』今年の抱負 【黄】

明けましておめでとうございます
今年も皆さんにとってすばらしい1年になりますように!!

私の四字熟語は、じっくり時間をかけて考えたうえで思い切って断行する『熟慮断行』です。
2010年の1年間を振り返ってみると、本当に新しい経験の連続でした。
自分に蓄積されたものがなかった分、とりあえずかき集めようと走り、その中で本当にたくさんの学びがありました。
金ゼミももちろんそのうちの一つ。考え、インプットし、また考え、アウトプット。出会って、衝撃を受けて、学ぶ日々。メディアという分野に限らず、自分のあるべき姿勢から、自分が本当に好きな分野は何なのかに至るまでとことん見つめる機会があった自分はラッキーだったと思います。
今年はこのかき集めたピース一つ一つを吟味し、取捨選択する1年、そして果敢に行動し、前に進む1年にしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿